『楽屋』終演ご挨拶
5月17日(月)に無事出演作『楽屋~流れ去るものはやがてなつかしき~』全7ステージが終演致しました。
御来場または配信を観てくださった皆様、しむじゃっくさん、演出のおしうみさん、音響・照明の岡田さん、そして共演者の皆様、本当に本当にありがとうございました。
昨年3月のペーパーナイフは、本名での最後の出演となりましたが、今回は白野として久しぶりの舞台でした。白野としては、約1年と半年振り。
本名であっても、白野であっても私は私には変わりはないので、昨年で本当にもう役者はやらないという思いで自主公演を打ちました。
けれども、今回、お休み中にすみませんと演出のおしうみさんからご連絡を頂いて、嬉しいと不安が入り交じっていたのですが、こうしてまたなんとかお客様とお会い出来る機会を頂けて嬉しい気持ちでいっぱいです。
今回の『楽屋』という作品に出演することになり、正直な話、久々の出演で私だと力不足なところが多々出てくるのでは??と思っていました。
けれども、女優A役のやまおきさんやB役の米山さん、C役の片山さん、この素敵な御三方と一緒にお芝居出来ることなんて、そうそうない機会ですし、久しぶりでも今まで私が重ねてきたものを出しきれたらいいなとか色々思ったり。
内容についても触れたいなと思ったんですけど、私が色んな言葉で語るよりも観て頂いた方が一番よいと思います。
この『楽屋』という作品の色褪せなさにおしうみさん、そして私たちそれぞれの個性、色が混ぜ合わさって出来た私たちの『楽屋』。
他の団体さんとは違う色が生まれたんじゃないかなと思います。
それをほんの少しでも感じ取っていただけたらいいなと思います。
配信公演チケットが5/30日17:59まで購入可能です。配信が見れるのは、同日の20:59まで。
是非、一度観た方もまだ観てない方もご覧頂けますと幸いです。何回でも観てください。
↓配信チケット
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=61033
白野として、今後も継続して出演するのかしないのか、正直分からないですけど、またどこかでお会い出来ますように。
女優D役 白野熊子より
0コメント